メイとチャイとサリーの女3人生活

シングルマザーとして生きてゆく

子宮頸癌検診で子宮筋腫発見

2021年1月から断酒、離婚、シングルマザー生活と生活環境がガラッと変わった。

 

それくらいから、寝汗を良くかくようになった気がする。

週1、2回は酷い寝汗で起きる。

30分でナプキンから溢れる経血、意図しない減量(4キロ)、月経過多の翌月の月経量減少、生理周期の変化、ほんのちょっとの不正出血。

 

なんか、生活環境が変わった事によるストレスなのか?身体の不調なのか、分からないけれど、何かがおかしい。

自分の中ではガンのフラグが立ってる。

生理前でも無いのにティッシュに血が付いたのが初めてで、ビビってる。

 

 

今日の子宮頸癌検診の結果が1ヶ月後。

それを待って婦人科へ行こうと思う。

 

がん保険、3箇所で入ってる。

しかも女性特有ガンのオプション付きで。

初期で手術で完治できるやつならガンでもいいかな、なんて思ってる自分がいるのも事実です。