メイとチャイとサリーの女3人生活

シングルマザーとして生きてゆく

平日に引っ越しをする元旦那

今日、元旦那が出て行く日。

もちろん彼はお休み。

火曜日なので、私は仕事。

チャイとサリーは保育園。

 

チャイは保育園にパパと行くと言って聞かない。

彼は、予定があるらしくママと行ってと言う。

一応、共同生活の最後なので、きちんとパパから離れて欲しい。

 

私が無理矢理引き剥がすことはしたくない。

 

自転車乗り場でチャイと彼が互いに泣きながら、話してる。

 

彼が言う「ママ、もう連れて行ってよ」と。

 

え????

私、仕事に遅れそうと思いながらちゃんとお別れ出来るの待ってるんですけど???

 

むしろ君が保育園連れて行けば済む話でしょ。

 

いやいや、それ以前に休日に引っ越せば良かったんじゃないの???

 

 

一滴の涙も出てこない。

 

込み上げてくる怒りの感情。

本当に自分本位な人。