メイとチャイとサリーの女3人生活

シングルマザーとして生きてゆく

土曜日は遠出の日〜しながわ区民公園〜

土曜日は毎週ワンオペ 。

離婚してもしなくても変わらない事。

 

毎週どこ行こうかな〜って。

今日はチャイが水族館に行きたい!と言うのでしながわ水族館へ行こう!と。

 

公園があるのは知ってたけど、スルーしてた。

公園と水族館の両方なんて無理無理無理。

 

でも、今日はめっちゃ天気が良い!

そして、ずーっとしてた工事が終わりかなり遊具が充実してるというネット情報。

 

公園を見てみて、楽しそうなら今日は公園だけにしようと説得する方向で公園へ。

 

結果。

公園、無料なのにすげーーー!!!

ハイスペック!!

子どもの国のモーモードームみたいなのとか、ジェットコースターみたいなターザンロープ、ローラー滑り台。

まるで、こじんまりとしたこどもの国。

f:id:mayhaebaru:20210306143236j:image

 

3時間滞在で駐車代1000円くらい。

春と秋の定番になりそう!